どこぞの実況者のブログ【FC2】

gdgd実況プレイの記事等や日記等。

Entries



やっとこさ・・

実習がおわりました。
書類ミスった気がするので、多分再提出になる気もしますが気にしない。


色々とわたわたしていて、今週、先週とPC点けられませんでした。うん。
来週も忙しいのでどうなるやら。

でもちゃんと時間ができたら実況しますのでね・・・。

一応明日は定期生放送の予定です。
時間はいつも通り

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • バッタくん 
  • URL 
  • at 2010.06.10 07:05 
  • [編集]
実況も生放送も期待してます~^^
生放送見れるかわからないですけど・・・

NoTitle 

  • 納屋。 
  • URL 
  • at 2010.06.16 15:43 
  • [編集]
リア充記念カキコ
お呪いの言葉を贈りますねほしみ

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2015.09.22 17:07 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kunisann.blog104.fc2.com/tb.php/243-bc55da66

Menu

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

